応援コメント

第36話 言質を取りました」への応援コメント

  • うわははは、言質を取ったぞ、菫さん。
    コレで君は一生僕と人生を歩むんだ。
    ……借金返しても、だよ。ニヤリ。

    だって一緒にいてくれないと、仕事に没頭しちゃって人間らしい生活送れないし。

    そのためだったら、桜子さんをはめて二階堂君に売り渡し、吉本君だって遠ざけてやる!

    作者からの返信

    えーつ?
    吉本いいヤツだぜ?
    (作者の裏切り)

  • もう入籍しちゃえよyou

    作者からの返信

    もちろんそのつもりですがなにしろ菫さんが天然でして。by玲央

  • バタバタしてて遅くなりました永谷ですー

    れおくん、素直になってきましたね。
    よきよきですー!
    天然ジゴロめー!

    作者からの返信

    お、永谷君お元気でしたか。
    久しぶりのよきよき♡


  • 編集済

    手代木さん、悪党とも言えるしキツネとも言えるし、もはや何が何だか。
    ただ、そのくらいやらないと、鈍感 of 鈍感の菫ちゃんを自分の手元において置けないのも、事実ではあります
    というわけで。
    いいぞ、もっとやれ( ゚д゚)

    作者からの返信

    もっとやっちゃっていいのですね? やりますよ?

  • 即身仏になってしまうのを回避する為に、菫をとられまいと必死になっちゃって……でも、本当にそれだけ?
    本当に溜息をつくべきだったのは、菫と玲央、どっちだったのかな? 菫、相当鈍いですからねえ。

    照れながらも、ずっとそばにいますなんて言っちゃう菫。この子がずっとそばにいても、飽きること無いでしょうね。可愛いですもの(#^^#)

    作者からの返信

    玲央は計算高いけれど、自分の台詞の破壊力に鈍感。
    菫は変なところに気が付くけれど、それ以外は天然。
    こういうのを団栗の背比べといいますな……。

  • さすが策士。作者も彼も(笑)それに比べて、菫ちゃん純真で可愛いな。

    作者からの返信

    おや? なんのことかな? ( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 一人称なので主人公以外の内心は分からないのですが、これって主人公が最もボケかましてるんじゃないのかなあって気がしてきました(笑)
    叙述トリック的な。

    作者からの返信

    さすがはふあさん。鋭いところを突いて来ますね。( ̄ー ̄)ニヤリ
    いつも私の狙い通りのところを読まれてしまいます(笑)

  • あんな事まで言って初詣行きを止めたのはそんな理由だったのですね。自分はてっきり、吉本君に菫をとられたくないからだと…………うーん、その通りと言えばその通りなんですけど、もっと恋愛的なものを想像してしまいました。

    と言うか、「ずっとずっと僕のそばにいてください」なんてまさに恋愛的な胸キュン満載のセリフじゃないですか。玲央くん、自分がどれだけ凄いこと言ってるか分かってる⁉Σ(゚Д゚)

    作者からの返信

    あ、コイツは自分の発言の破壊力とか全く考えないアホ男です。