応援コメント

第34話 お花を植えよう」への応援コメント

  • 深いねえ、おじさんの言葉。
    水を与えるだけじゃなくて、肥料も時々あげるんだよ。そうすれば綺麗な『花』が咲く。
    礼央くん頼んだよ!

    作者からの返信

    また作者好みのジジイを出してしまいました……(深く反省)

  • おじさんは色々「わかってる」人ですね(笑)
    スミレちゃんの仕事が順調に増えていく〜

    作者からの返信

    かっけえおじさんっていますよね~。
    そういうおじさん、惚れる。

  • 「そのために俺がいる」
    一生に一度でいいから言ってみたい💕

    どんかん菫ちゃんですが、オファー殺到の予感ですね。
    「手作りグッズ?そのためにわたしがいる」

    作者からの返信

    その台詞、私も言ってみたーい!!!

  • おじさん、いいこと言うなー。私も肝に銘じておきます。

    作者からの返信

    俺もいろいろ人には言えねえ苦労をしてるんでな……。byおやじ

  • 思いがけないところで仕事が増えて、バイトは順調そうですね。
    一方パンジーの意味にピンときてないあたり、そちらは前途多難なようですね。察しのいいおじさんの粋な言葉、完全にスルーされちゃいましたね(;^_^A

    作者からの返信

    おじさん無念!!!

  • パンジーの名の由来を聞いても、菫はピンと来ていませんね。何を言いたかったかに気付くのは、いつになるでしょうね(* ´艸`)

    作者からの返信

    一生気づかなそうで怖いです……

  • バイトがんばれー
    おっちゃんがロマンチストでよきでした。
    鈍感すみれちゃんよきよきー

    作者からの返信

    如月のオッサン愛が止まらない!