応援コメント

第33話 小さな人参」への応援コメント

  • 菫さんの愛情がこもったおじやを食べる。
    すなわち、菫さんの愛を受け取っているのです。
    もう礼央くんは、菫さんの愛情なしでは生きていけない!という事です。

    伊集院と竜宮寺の財閥同士の争いなんかより、袖木家特製のおじやを食べる方がナンボ大事か!

    作者からの返信

    そうなのです。
    もう彼は菫なしには生きられない体になっているはずなのです。
    おじやにクスリ盛ったから……(違います)

  • いつもは言わない独り言を言う玲央、やはりまだ通常運転とはいかないみたいですね。だけど菫の作ったおじやを食べて力をつけたら、元気になってくれるかな( ´∀`)
    私語優先、効率優先は悪くないですけど、たまにはゆっくり、ご飯を味わってみるのもいいですよね(*´▽`)

    作者からの返信

    仕事優先で端末とにらめっこしながら片手でサンドイッチ食べてた頃を思い出してしまいました。
    たまにゆっくりご飯を食べると「おいしい!」って感じるんですよねぇ。

  • 予想通り寝不足になってしまいましたか。そりゃそうですね(  ̄▽ ̄)

    ご飯への感謝を思い出した玲央くんと、それを聞いて幸せに思う菫。ただ作ると食べると言う関係でなく、もっと深いところで繋がっている気がします(*´▽`*)

    作者からの返信

    まあ、眠れるわけがありませんな( ´Д`)y━・~~
    作るだけ・食べるだけだったら大して何もないのでしょうが、作る意味を知ってしまうとそれだけの関係ではなくなっちゃいますよね。
    玲央も自分でカレーを作ってそれを考えるようになったかな?