応援コメント

第32話 眠れない!」への応援コメント


  • 編集済

    男の子は、お母さんともお父さんとも違うのです!
    例え細身に見えてても、骨はしっかりしてるし、肩幅も女の子より広い。

    濡れタオルを絞って、レンジでチンかー!
    今度熱を出した時にやってみよう。

    礼央くん良かったねー、菫ちゃんがいてくれて。独り身の時に、コレやっちゃうと死にそうになりますからね。

    ホレ、早く夫婦になってしまえ。
    礼央くんが菫ちゃんを押し倒した既成事実を利用して……

    作者からの返信

    因みにレンチンしたタオルをビニール袋に入れて肩や腰に当てておくと、腰痛肩こり対策にいいのです!
    (いったい何の話だ)

  • 裸体パニック!!

    作者からの返信

    これで小島さんみたいにいいカラダしてたら最高なんですけど(そうじゃない)

  • じたじたもんもんじたじたもんもんw

    作者からの返信

    きゃーきゃーヾ(:3ノシヾ)ノシ

  • 玲央くんのお熱も心配ではありますがすみれちゃんのキュン死💕
    そりゃ眠れませんよ。
    玲央くんはホントに眠ったのかしら?

    作者からの返信

    目がギンギンに冴えていたかも知れず……。
    いや、もしかしたらこれは玲央が確信犯……?
    ああ、作者にもわからない玲央の脳の構造!

  • 玲央さん大丈夫かなー? 高熱で水分足りないと脱水症状で血圧下がり、目眩や気絶するんですよね。そして、それは非常に危険。(経験者)

    作者からの返信

    経験者かい!
    一度経験すると慎重になりますよねぇ……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • こういう王道シチュエーションもいいものですな( ゚д゚)
    菫ちゃんは可愛いのう。

    作者からの返信

    王道は入れておきませんことには!
    今回はテンプレ盛沢山で書いております。

  • 玲央くん、やらかしですねw
    うぶなすみれちゃん、よきよきー💕

    追記
    吉本くんはどうなるんですか?

    作者からの返信

    やらかしちゃってますねー( ´Д`)y━・~~
    吉本君ねぇ、吉本君とさっさとくっついちゃえばいいのにね。
    どーせ玲央君とはくっつけないんだから。

    吉本君はどうなっちゃうんでしょうねぇ???

    編集済
  • は、裸と言っても全てを脱いだわけじゃないし、水着と同じ。だ、大丈夫……きっと、大丈夫………

    からの、床ドン!Σ(゚ロ゚;)
    大丈夫…………なわけないーっ! これは、一晩眠れませんね(*´艸`)

    作者からの返信

    うん、ズボンは穿いてるし! 脱いだのは上だけだし!
    でもこの子、免疫が無いんですーーーーーー!

  • 細く見えても、相手は男子。がっしりとした肩や腕を見て、思わず意識してしまいましたね(#^^#)

    そして玲央まで固まっちゃって。本当は気にしている場合じゃないのに、ドキドキせずにはいられませんよ(*´艸`*)

    作者からの返信

    ええい、玲央、とっとと下がらんかい💢
    いつまで固まっとんねん!!