応援コメント

第31話 カフェオレボウル」への応援コメント

  • 妻になる人と一緒に選びたい、
    菫さんの価値観は僕に近い、
    叱ってくれる人がいるのはいいものです、
    ……
    はい、はい。
    玲央君が菫さんと結婚したいフラグ、立ちまくってます。

    早よ、早よ、婚姻届けを出してしまえ。おじいさまの計画が実行される前に。

    作者からの返信

    つーか、作者が言うのもアレですけど、玲央ってアホですよね(¬_¬)

  • そこで「だから君と選びたいんです」まで言っちゃえばいいのに。(笑)

    作者からの返信

    ねー!
    ほらほら素直にゲロして楽になれよ。

  • あー、百均とか春のパン祭りのお皿とか、結構長持ちしちゃうんですよねぇ

    作者からの返信

    春のパン祭の皿、20年使っている如月が通りますよ……

  • 玲央くん、きゃわわねー
    すみれちゃん、茨の道だなあ。
    もう付き合っちゃえよー
    (簡単にできないことは知ってるw)
    独り暮らしの時、風邪引くと大変ですよね。
    永谷も家政婦さんほしいなー

    作者からの返信

    ほんと一人暮らしで風邪ひくと大変……。
    永谷君ちに菫を派遣しましょうかね。

  • はやっ、のび太並みの寝付きですね( ゚Д゚)!
    体調不良な事と、同居人が安心できるからでしょうか?

    作者からの返信

    「何かの漫画の登場人物」とわざわざぼかしたのにガッツリ書いてくる辺りが心憎いですな!!

  • 食器の買い足しは、夫婦感抜群ですね。(*´艸`)
    玲央くんの天然炸裂。女心が分かっていないにもかかわらず、こんなにもニヤニヤさせられるのはなぜでしょう(  ̄▽ ̄)

    熱まで出して、今回はちょっと抜けてる玲央君でしたが、普段しっかりしているところを見慣れているため、そのギャップが尊いです。

    作者からの返信

    ヤツは頭はいいんですけどねぇ……アホなんですよねぇ……。


  • 編集済

    新婚夫婦新婚夫婦新婚夫婦新婚夫婦(*´艸`*)

    ( ゚д゚)ハッ! 甘いワードのせいで、思わずおかしくなってしまいそうでした。
    だけど食器を将来の奥さんとではなく菫と買おうとするとは。どうやら玲央の弱点は、女心がわからないことのようですね(^_^;)

    作者からの返信

    おい、大丈夫かっ!!!
    無月弟が壊れてる!!!

    はい、完璧イケメンなど許すまじ。
    ありえないような弱点を準備させて貰います。
    簡単に幸せになんかさせてやるもんか。