応援コメント

第30話 玲央さんの彼女」への応援コメント

  • よしよし。
    これで、第一次接近遭遇です。
    玲央君も、男性ですからね。

    いい匂いの菫さんに抱き着かれたら、もう、ほら、ムラムラと。

    そして、桜子さんの代わりに家政婦じゃなくて恋人として名乗りを上げるのですよ。

    作者からの返信

    その「いい匂い」ってのが「女の子の匂い」じゃなくて「夕ご飯の匂い」ってところがなんとも菫っぽくて所帯じみてますが……。

  • 菫ちゃんの不遇具合がなんかしみじみと今頃になって伝わってきて、なんだか悲しい。

    作者からの返信

    真面目に考えると、確かに不遇ですな……(作者ヒドス)

  • 料理のことを考えながら帰りを待つ菫ちゃんが、旦那の帰りをウキウキと待ってる新妻そのものなんですが、これは( ゚д゚)

    作者からの返信

    ファッ!∑(・Д・ノ)ノ
    た……たしかに!

  • 思わぬところから同居バレの危機?
    周囲の玲央くんに対する注目度が大きいですから、どこからボロが出るか分かりませんね。

    とりあえず、バレないようにごまかす方法を。あと、バレた時にどうやって口止めを頼むかを考えておいた方がいいかもしれませんね(; ・`ω・´)

    作者からの返信

    人の口に戸は立てられぬと申します……恐ろしや


  • 編集済

    これは非常にマズイですね( ; ゚Д゚)
    明日香、彼女じゃありません。一つ屋根の下で暮らし、同じ部屋で枕を並べて寝るような仲の、将来もずっとそばにいるとかいないとか、そんな女の子がいるってだけです!
    もし全部バレてしまったら、菫はいったいどうなっちゃうのでしょうね(;´∀`)

    作者からの返信

    バレたら人生終わりますね……。