応援コメント

第29話 花壇」への応援コメント


  • 編集済

    玲央さんは、菫さんをお嫁にして、いつまでも一緒にいて欲しいと思っている。

    だけど菫さんは、
    「玲央さんは、桜子さんみたいな女性と結婚しても、そこに家政婦として、いつまでも私に一緒にいて欲しいと思ってる」
    と思ってる?

    もー、こまったなあ。
    玲央君、はやく菫ちゃんに婚姻届けを書いてもらいなさい。
    菫ちゃんに、書類を書かせるのは得意でしょ?(笑)

    作者からの返信

    玲央君は書類を書かせるのは得意なんですけども、菫ちゃんが書類書きが苦手なんですよねぇ。

  • 一気にクロージングに入りやがった!!

    作者からの返信

    そういうヤツなんです。

  • 玲央さん、さり気にプロポーズしてませんか?
    菫ちゃん、気づいて!

    作者からの返信

    してますしてます!!
    でもしてる側も気づいてません!!
    どうしようもない天然バカップルです!

  • 手代木さんのこの無意識の殺し文句っぷり、今連載中のうちの子(女の子)とどっこいどっこいですな( ˘ω˘ )
    でも、菫ちゃんは前提条件作っちゃう子だから、微妙に盛り上がっていかないのはジレジレします。

    作者からの返信

    実際、前提になっちゃってますんで……_| ̄|○ i|||i

  • 強さとは何かを教える玲央。きっとシュン君、お兄ちゃんの背中を追いかけて、将来立派なイケメンになるんだよ(っ`・ω・´)っ

    作者からの返信

    シュンはイケメンになる予定です!( ー`дー´)キリッ

  • あなたが必要って、それすっごい殺し文句だから!
    玲央くん、自分の発言の威力分かってる!?(*´艸`)

    作者からの返信

    おおっ、そこに気付いてくれましたね!(狂喜乱舞)
    すんごい破壊力のある言葉を無自覚に繰り出しやがる野郎なんですコイツは!