応援コメント

第28話 ベビーウェア」への応援コメント

  •  菫さんに早く働いてもらって、私の借金を返してもらわないとな……
     by ブラック玲央
     良かったね、菫さんの顔が明るくなってきた。何かを作る、誰かに必要とされる。そうして、結果としてお金も入って借金も返してもらえる……
     by ホワイト玲央
     

    作者からの返信

    金持ちなんだろ? ポーンと払ってくれりゃいいじゃねえか。
    by ブラック菫

  • 錦鯉になったつもりってどんなつもりなの(笑)

    作者からの返信

    多分7ケタの価値のある「水を得た魚」www

  • まさか財閥の力をバックにデザイナーとしてデビュー?

    作者からの返信

    そうは問屋が卸さねえぜ、べいべー。

  • 錦鯉になったつもり💦
    菫ちゃん、ずいぶんとゴージャスな「水を得た魚」になりましたね(^_−)−☆

    作者からの返信

    物理的には「水を得たメダカ」くらいなんですけどね。
    気分だけゴージャスに7桁クラスの魚ですね!
    これも貧乏人の性。

  • 仕事を用意するばかりか、モチベーションも上げる。玲央はマネージャーとしても優秀なのではないでしょうか?
    たくさん頑張って、目指せ借金返済です!(^^)!

    作者からの返信

    この男をマネージャーに付けたら最強ですな。

  • 借金返済はもちろん、目標を持って頑張ると言うのは活力にもなりますね。
    楽しいと思って仕事ができるのは、とても凄いことだと思います。家政婦に続く第二のお仕事頑張って(∩╹∀╹∩)

    作者からの返信

    目標が無いと、単調な生活の繰り返しって虚しいですからね。

  • 部下を伸ばす、できる上司って感じですねぇ、玲央さん。

    作者からの返信

    彼はずっと第一線で働きたいタイプにも見えるので、最前線に出て行く上司というタイプでしょうか。