応援コメント

第27話 玲央さんのお爺ちゃん」への応援コメント


  • 編集済

    玲央君と、おじい様、菫ちゃんと桜子さんに対するスタンスが微妙に違いますね。
    桜子が嫁にきて、菫さんは、家政婦としてはいってもらう。
    これで、玲央も一人前の手代木の当主になれるな、とか思ってるんだろうなー。

    でも玲央君的には、桜子さんは二階堂君にパスして、菫ちゃんと所帯を持ちたい、とかとか。しかし、二人で駆け落ちしても、手代木家の力で捕まっちゃいそう。

    作者からの返信

    手代木のエージェントが!

  • 本当に自分以外の誰かと結婚した後も支えるなんてことになったらとても心がもたない……。おじいちゃんー分かってくれー

    作者からの返信

    死にますね、心が……_| ̄|○ i|||i

  • おおっと、お爺様に手代木さんの思惑が届いてないということは、このお爺様、ものっすごい高い壁になりそうですな( ゚д゚)
    ここから、手代木さんの手腕と悪党っぷりが試される予感。

    作者からの返信

    ははははは、このジジイはたぬきですぞ!
    伊達に大ボス何年もやってませんので。

  • お爺さん、気さくで話しやすい、そして何より、玲央の事を可愛がっているのがよくわかります。
    玲央トークを始めたら、延々喋っていられそうですね(#^^#)

    作者からの返信

    ずっと喋ってますね、きっと。
    でもかなりの愛妻家っぷりを発揮してるので、今は亡きお婆ちゃんの話で三日三晩くらい語られそうな気も。

  • お爺さんの家、と言うかお屋敷。庶民である菫が圧倒されるのも無理ないですね。

    だけどお爺さん自身は気さくそうな人でよかったです。これでお爺さんまで大ボスみたいな人だったらどうなっていたことか( ;゚Д゚)

    作者からの返信

    てかお爺ちゃん、錦鯉に一千万かける金があるなら、菫の借金どうにかしてやれよ。

  • 大旦那さま…
    なかなかの強ボス感…
    オーラがヤバイよw
    二人ともがんばれー

    作者からの返信

    ボスなんすよ。
    ボスってのはカタギに優しいんすよ。(チガウ)