応援コメント

第26話 恋愛しないんですか?」への応援コメント

  • よーし、良し。
    これで、伊集院さんというライバルは二階堂君と一緒になって消えるわね。
    あとは、おじい様に挨拶して、好印象を与えられれば良いわ。
    それから玲央さんを押し倒して既成事実も作っちゃえ。
    そうすれば、家政婦から主婦に出世!?して借金も肩代わりしてもらえるかしら。
    ……途中から菫ちゃんじゃないヤツに変わったか?

    よし、これで、吉本君というライバルも蹴落としたし。
    あとはおじい様に目通りして、菫さんを気に入ってもらえれば、おじい様の承認をもらって菫さんと婚約してしまえ。そうすれあば、家同士の結びつきのための政略結婚の話はなくなるし。

    作者からの返信

    菫の性格変えないでくださいーwww


  • 編集済

    機会があれば恋愛をしてみるのもいい。言質とりましたからね(≧∇≦)
    最近の彼には気になる言動がちらほら見られますけど、その真意は?

    玲央に恋人ができたらって考えて、菫はつい嫌だって思っちゃいましたけど、その訳に気づくのはいつの日か?
    吉本君のこともありますし、どうなる( *´艸`)

    作者からの返信

    これだから「彼氏いない歴=年齢」の子はめんどくさいのですw
    だから書くのが楽しいのですww

  • 吉本くん強く生きてー
    玲央くん、どう生きていくのかな?
    お爺ちゃんとの面会、がんばれー!

    作者からの返信

    吉本君には幸せになっていただきたいっ!!!(二度目)

  • 玲央くんと伊集院さんにその気がないと知って一安心。恋愛に前向きな発言を聞いて嫌だと思う。何だか本人にも分からない所で心が揺れ動いているみたいですね。

    この感情が何なのか、よーく考えてみるといいですよ。答えが出た時はビックリするかもしれませんが( *´艸`)

    作者からの返信

    ほらー、早く吉本君とくっつかないからこういうややこしいことになるー
    (と、ニヤニヤする作者)