応援コメント

第25話 おぼっちゃま」への応援コメント

  • なーるほど、そうして二階堂家と伊集院家は結びついていくと。
    その影には手代木家の陰謀が……笑
    でもまあ、やっぱり礼央君は手代木家の跡取りなわけで、菫ちゃんが嫁いだら周りの人たちからのプレッシャーで、アタフタしちゃうよねー。愛さえあれば、というわけにもいかないだろうし。やはり最後は駆け落ちか?

    作者からの返信

    駆け落ちしてニューヨークに引っ越します()

  • 別次元扱いしてほしくないんですねえ。本当の天才こそそういうものかもしれませんね。

    作者からの返信

    作者が天才じゃないのでここらへんは想像するしかないんですが、きっと天才って孤独だと思うんですよ、誰もついて来れないから。

  • 菫ちゃんが可愛くてキュン死しそうだ(^_^)

    作者からの返信

    被害者:来冬邦子
    死因:急性キュン死
    死亡時刻:2019年11月13日 14:55

    ミステリに昇華!!

  • ……っ!(語彙を喪失して悶ている)

    作者からの返信

    澤田さんっ澤田さんっ!!大丈夫ですか!!
    AED要りますか!

  • わわわわぁああ!!!にやにやしちゃいました。うぅ、照れちゃう菫さんかわいい。
    吉田くんより玲央さん派なので、きゅんきゅんしちゃってます。うぅ、二人ともかわいいなぁもう!

    作者からの返信

    ぬふふふ……(ΦωΦ)
    これからもっともっとニヨニヨしてくださいぬふふふ

  • 菫ちゃん、これは言わば、どこかで見たような鈍感 of 鈍感というやつですな( ゚д゚)
    そして手代木さん、なんという積極攻勢。

    作者からの返信

    ここで攻めなきゃ男じゃないぜ!!!


    ※100件目のコメントです!ヾ(*´∀`*)ノ

    編集済
  • なるほどこういうつながりですか。二倍楽しめますね!

    作者からの返信

    わたしの一押しキャラなので!!!

  • あああああああああああ
    玲央くん!!!!!!!
    「同じ」のリフレイン、感情の畳み掛けがうまうまです。
    よきよきですー💕

    過ぎた謙遜は卑屈に聞こえちゃいますよ。
    すみれちゃん。
    日本語って難しい。
    玲央くんの思いにどう答えるのかな?
    続きが楽しみですー💕

    作者からの返信

    てーか、菫!
    吉本はどうするんだよ、吉本は!
    (吉本君が心配な作者)

  • 同じ世界に住んでいる。なんだか今までの玲央君の言葉の中で、一番感情がこもっているような気がします。
    その言葉に応えるためにも、今目の前にいる玲央くんを、しっかり見ておきたいですね。

    ところで二階堂くん。同年代最強の頭脳って、それってもちろん玲央くんを含めてですよね? どれだけ凄いんですか!?Σ( ゚Д゚)

    作者からの返信

    二階堂君の前では玲央なんか赤子同然ですよ(ΦωΦ)フフフ…
    (彼はこの一年後に古生代にタイムトラベルして戻ってくるという偉業を遂げてますから)

  • 婚約の話はデマだったのですね。大きな家だと色んな噂がたつものなのか。
    だけど家柄なんて関係無しに、今 ここにいる玲央のことを、ちゃんと見ておきたいですよね。

    手を握られて慌てちゃう様子が、とても可愛いです(#^^#)

    作者からの返信

    吉本君はどうするんでしょうねぇ……?