応援コメント

第24話 謎男子」への応援コメント

  • ええええええええ!
    二階堂って、あの、二階堂さんですか!
    こんな所にまで来ちゃって。
    というか、伊集院桜子さんとお友達だったのね。

    菫ちゃん、大変な人達にかこまれちゃって。
    でも、人脈は大事だよ!(笑)

    作者からの返信

    二階堂君、翌年には二号先輩と呼ばれタイムトラベルをする予定です。
    そして桜子のエージェントが古生代に……。

  • 二号氏きたー!
    そして当たり前のように将棋も強い玲央君。もう何が出てきても驚かねーや。

    作者からの返信

    最強のチートキャラが出現してしまいました。
    二階堂くんの前では玲央なんかしょぼいしょぼい!

  • 将棋!

    作者からの返信

    居飛車穴熊っ!

  • 出て来るキャラクターがみんな面白くて個性的♪

    作者からの返信

    二階堂君は如月イチオシキャラです!
    『科学部!』の方で部長やってます!
    (桜子さんも出てきます)

  • 玲央くん、大人げないw
    吉本くん、がんばれー!

    作者からの返信

    まったくねえ、玲央ちゃんたら、どうしちゃったのかしらねぇ?

  • 二号先輩が出てきて、さあどうなるのか?

    作者からの返信

    おっとーーーーーー!
    さすが隆生、二号先輩に気付くとは!!!
    まだ一年生ですね、二号先輩(つまり『科学部!』の一年前)。

  • 玲央くん。今日はなんだかグイグイ動いて来ていますね。その相手をする事になった吉本くんは御愁傷様。

    二階堂くんも、ただ者ではないオーラを放っていますね。伊集院さんといい、ただの学校の会議室に凄いメンバーが揃いすぎです。

    作者からの返信

    バケモノが揃うとイケメン吉本君が霞んでしまいます……。

  • 玲央、今回はどうしちゃったのでしょう? 吉本くんをコテンパンにしちゃってくれてますけど、将棋も強いのですね。この人に隙はないのですかΣ(・ω・ノ)ノ

    作者からの返信

    カレーが作れません!!