応援コメント

第23話 伊集院先輩」への応援コメント

  • ははぁー、桜子様ー! 思わず拝んじゃう。

    鉛筆で髪をアップにして、ほそ紐で振袖を襷掛けに縛る。そして仕上げはナギナタを持ってもらえば、桜子様の立ち姿の周りに群がる男どもは胸キュンして即死しちゃいますね。

    スミレちゃんの洋服選びのセンスが試されちゃうー。

    作者からの返信

    薙刀でバッサバッサと倒されてしまうに違いない……。

  • 桜子さん……あの某氏の許嫁がここで!

    作者からの返信

    一年後、彼女は彼のためにエージェントを派遣してタイムトラベル(しません)

  • オーラがやはり違うな……

    作者からの返信

    ごきげんよう!✨
    今日もお寒うございますわね!✨

  • >しかも美しい!(伊集院先輩が)

    笑ってしまいました。伊集院先輩限定でしたか。
    その伊集院先輩、鉛筆でお怪我をされなくて安心しました。黒鉛は人体の敵でございますゆえ。

    作者からの返信

    伊集院先輩限定です! あっごめんなさい! だって伊集院先輩が美しすぎて!
    違うんです、ほかの人が美しくないって言ってるんじゃないんです、あわわわ、ええと、そうじゃなくて、きゃー、喋れば喋るほど墓穴掘っちゃう、玲央さん助けてください!!

  • このコスプレ写真集出版予定はいつですか?

    作者からの返信

    2020年4月の発売となります。定価110円。
    なお、手代木玲央&伊集院桜子はオプションで1,100,000,000円になります。

  • ああ、クラス中とギャラリー達がキュン死しているのが目に浮かぶ……。

    作者からの返信

    ああ、この伊集院先輩のテンプレ感たるや……

  • 伊集院先輩。玲央君とはまた違った意味でオーラのある方ですね。そこにいるだけで雰囲気に飲み込まれてしまいそうです。
    しかもまたコスプレをしに来ると? この人達に合いそうなものを選ぶとなると、クラス総出で意見を出し合った方がいいかもしれませんね。

    作者からの返信

    煙突掃除人やホームレスのコスプレをしても滲み出るセレブオーラにやられてしまいますので、もう何着せてもいいです。

  • 玲央と伊集院先輩、神々しすぎて後光が差しているように思えました。これはいけない、あまり見すぎていたら昇天してしまって、文化祭どころではなくなってしまいます(;'∀')
    仕方がありません、後は写真で堪能するとしましょう。焼き回しをお願いします!

    作者からの返信

    神絵師に再現して欲しい!

  • おおおおおおお
    ついに、ご対面!!
    すみれちゃん、がんばれー
    文化祭楽しんでー☆

    作者からの返信

    あら、永谷先輩もいらしてくださったのね。
    わたし、今日は秋にはふさわしくないかとも思ったのですけれど、名前にちなんで桜色のお振袖にしてみましたの。
    永谷先輩も一緒にコスプレしてみませんこと?
    女装もお似合いだと思いますわ。
    そのまま女子会へ……。