応援コメント

第21話 バックに凄いのつけたかも」への応援コメント

  • 菫ちゃん、やばいよー。礼央さんが伊集院サマに取られちゃうよー。
    ココはもっと礼央さんに迫ってさー! た、ま、の、こ、し、にのっちゃいなぁー。

    もー礼央さんとスミレちゃんの関係が気になって気になって、夜も寝られないわー!

    作者からの返信

    もう婚約してますから今更何を言ってもアウトです。
    (おい作者!)

  • 僕の前にテンプレは……ある
    僕の後にテンプレはできる

    作者からの返信

    そしてついに令和のテンプレが稼働。

  • まだチャンスはあるはずですぞ!

    作者からの返信

    あるといいな!

  • このお話が「令和のテンプレ」になるのでしょうか^_−☆

    作者からの返信

    これ、昭和のテンプレと平成のテンプレをぎゅうぎゅうに詰め込んでるので、これを令和のテンプレにしちゃったらラブコメ界絶滅します。
    過去の遺物の集大成ですから。アカンやつです!

  • 平成のテンプレ(笑)次の時代はどう動けばいいのだろうかと思案してしまった。

    作者からの返信

    令和は始まったばかりなので、テンプレ作ったもん勝ちです!

  • 玲央くん、婚約してたんだ(; ゚ ロ゚)
    だけど本人がそれをどう思っているかはまだ分かりませんよね。普段の彼から気持ちを推測して……ダメだ、想像つかない(>_<)

    作者からの返信

    うん、作者にも想像つきません。
    だって玲央の恋人は外国為替市場……。

  • 玲央のお爺さん、○○組じゃなくてホッとしました(^_^;)
    けど伊集院先輩と婚約ですか。その話、詳しく聞きたいですね( ・`д・´)!

    作者からの返信

    ○○組じゃないというのは凛々子の情報ですが、その情報が正しいかどうかはわかりません!!

  • おおおおおお!!!
    波乱の予感。
    こういう時こそ、ちゃんと話をしないと、こじれますよ!!
    (前作が頭をよぎる永谷です。)
    がんばれー!!すみれちゃん!!!

    作者からの返信

    こじらすのが得意な作者ですので、何をどうやってもこじれます!(*´∀`)♪