応援コメント

第20話 カレー」への応援コメント


  • 編集済

    普段しないひと、あきらかにやったことがないひと、が、相手のために頑張る。
    結果がどうあろうが、心にどかーんと来ます。
    やばいなー、薫ちゃんのまわり、かっこいい男の子ばかりじゃん!

    *追記
    如月さん、ゴメンナサイ〜
    菫ちゃんだ〜!
    老眼で細かい字が読めないよ〜
    本当にゴメンナサイ〜

    作者からの返信

    相手のために頑張っちゃうのって、ズギュウウウウウン!って来るよね❤

    ※おばちゃん、老眼だから許す!間違って最終兵器のボタン押すよりはいい!

  • ロボットは作れてもカレーは作れないんだ……。(笑)
    やっと彼にも弱点が見えて、二人の距離も縮まりますね。

    作者からの返信

    「僕は無機物は親しみがあるんですが有機物はどうにも……」by玲央

    お前有機物やんけー(ノ*´∀`)ノ⌒┻━┻

  • 誰かが家に居て挨拶やごはん作ってくれる、そんな何でも無い普通の事を一度無くした後だとグッときますね 😭

    作者からの返信

    続いていたら気付かないけど、一度失うとそのありがたみが身に沁みますよね。

  • 真心は伝わるのですな。

    作者からの返信

    伝わると思いたい!という作者の強い願望によるものです。

  • まさかのカレーで泣いたー(T_T) もうお前ら今すぐ結婚しろ。

    作者からの返信

    カレー、案外難しいんですね。
    少々甘く見ていました( ー`дー´)キリッ

  • 。゚(゚´Д`゚)゚。

    作者からの返信

    また一人犠牲者が……。

  • うわあああああああああああ。なんか泣いてる。泣いちゃう!

    作者からの返信

    いやーん、泣かないで!!ヾ(・ω・`)ヨシヨシ
    食べる?🍛
    お芋、ガリッていうけど。

  • こんな心温まるカレー、泣けます😭
    苦くたってジャガイモ生だって美味しいですよね。
    ああ、もらい泣き😭😭😭

    作者からの返信

    にんじん、ガリガリ言ってて美味しかったです!
    お芋もなんだかガリって言ったけど、美味しかったです!
    「下手くそですが、ちゃんとジャガイモの芽は取ってあります、ソラニンは危険なので」とかよくわからないこと言ってました。
    ソラニンってなんですか?

  • 泣けた。

    作者からの返信

    胸、貸しましょうか?(チガウ)

  • 玲央くんがんばったあああああ!!!!!
    えらい!!(号泣)
    すみれちゃんも、自分のために誰かが料理を作ってくれたこと、
    久しぶりだったのかなと思います。
    暖かいご飯は、人を幸せにしますね。

    作者からの返信

    頑張ったんですが、人参の皮むきが思いの外難しかったです。
    左手が名誉の負傷だらけになってしまいました。

    by 玲央

  • 玲央くんにも上手にできないものがあったのですね。だけど指に怪我をしてまで頑張る姿を想像するとなんだか可愛いです(#^^#)
    料理は愛情なんて言いますが、玲央くんが一生懸命作ってくれたカレーは最高に美味しくて嬉しいでしょうね(*´▽`*)

    作者からの返信

    どんだけ不器用やねん( ゚∀゚)o彡バシッ
    って感じですが、完璧超人というのは居ませんから(*´∀`)♪

    ちゃんと片付けられたのかなぁ……(;'∀')

  • 一生懸命作ってくれたカレー。失敗しながらも頑張って作ってくれたことがよくわかって、固いジャガイモも、焦げた玉ねぎも、残す気にはなれませんよ。
    自分のために作ってくれたと思えたら、それは最高の料理になりますね!(^^)!

    作者からの返信

    涙でちょっとしょっぱいです! by菫

    (カレーだからちょっとくらいしょっぱくてもわからんだろうが、とツッコミを入れる作者)