応援コメント

第19話 どなたとお出かけですか」への応援コメント

  • どーりで礼央君が知ってるわけですね。
    そりゃーロボ部部員の吉本君なら、薫ちゃんを任せても大丈夫だろう、と。

    土日は同居人、といってもちゃんと掃除洗濯しちゃうのが薫ちゃんですね。

    チョット〜、薫ちゃんいい子じゃないの〜!
    こんな子を不幸にしちゃあダメよ礼央君。
    早くシンデレラみたいに幸せにしてあげな!
    おばちゃん、気になっちゃう。

    作者からの返信

    待って待って、薫は『風、薫る。風、巡る。』の兄貴の方!
    こっちのヒロインは菫! す・み・れ~~~!

  • 玲央君なんでもできるな!(笑)

    作者からの返信

    ここら辺からできないことが目白押し!

  • やっぱり……

    作者からの返信

    やっぱりなのです( ー`дー´)キリッ

  • そんな気がしてたんだ。ロボ作っちゃうんだ。何者だw

    作者からの返信

    まあ、僕のような電子工作オタクは男子高校生にはありがちですので、特に珍しくもありませんよ( ー`дー´)キリッ

  • >「生徒会長の手代木先輩だよ」

    ですよねー!

    人間関係が暖まって(?)来ましたね……。

    作者からの返信

    ですよねー!!

  • やっぱりそうでしたね(^_−)−☆

    作者からの返信

    ま、とーぜんの流れですね( ー`дー´)キリッ

  • すみれちゃんw
    ちょろいなw

    玲央くん、手綱はしっかりですよ!

    作者からの返信

    チョロいね~。
    秒で落とせるわ……。
    (悪いおじさんの顔で)

    編集済
  • 慣れない男子との会話にドキドキ。特に何かきっかけはなくても、異性とは話したり遊んだりすることが極端に少なくなってしまうことってありますから、距離が近いと、緊張してしまうのも仕方がないですね。

    玲央はロボ研の元部長でしたか。玲央と吉本くんとの間に、こんな接点があったのですね!(^^)!

    作者からの返信

    菫ちゃん、チョロそうですな~( ´Д`)y━・~~
    (誰だよ、書いたの!!)

  • 可愛くてちょっとヤバいって。吉本くん、そんなこと言ったら期待しちゃいますよ?(*´艸`)

    玲央くんがロボ部部長。吉本くんとの意外な接点が見つかりましたが、そう言えば彼も理系でしたね。そして、本格的なロボットを作ったと言うのもなんだか納得。
    彼には、まだまだ知らない一面がたくさんありそうです。

    作者からの返信

    けしからんですな、吉本!
    こういう「ただしイケメンに限る」みたいなセリフをいうヤツは許しまへんで!