応援コメント

第18話 生徒会執行部」への応援コメント

  • 玲央君は、王子さまだったのですね。
    だから、六畳二間の『シンデレラ』になるのかー。

    生徒会長と副会長!校内カーストのトップじゃないですか!?
    女の子の名前はしかも、伊集院。
    あこがれちゃうなー、伊集院。
    いいなー、伊集院。
    なんで、伊集院の家系に生まれなかったのか、自分を呪います(笑)

    作者からの返信

    伊集院桜子ですぜ。
    とってつけたような伊集院桜子ですぜ。。

  • その生徒会長様と一つ屋根の下、どころか同じ寝室で寝てるなんて言ったらぶったまげるだろうなあ……。

    作者からの返信

    しかも「性的関心はありません」と断言され。

  • どうなるかですな……

    作者からの返信

    これでストーリーがひっくり返ります!

  • あんまり楽しそうなので高校時代に戻りたくなりました(^_^)

    作者からの返信

    お母さん世代の少女漫画って、ほんとに明日香が言ってるようなのが王道なんですか?あたし、読んだこと無いんですけど。家政婦ですし。(関係ない)

  • こんな美男美女コンビがいたら、嫌でも噂になりそうですね。

    一方、吉本君とのデートの話題でも盛り上がっていますね。本人にその気はないかもしれませんが、それでも楽しい報告が聞けるのを期待します(#^^#)

    作者からの返信

    この辺りは「昭和の少女漫画テンプレ」をきっちり意識して書きました!
    令和にどこまで通用するか、実験ではありますが。


  • 編集済

    玲央から挨拶されて、吉本くんとはデート。彼氏いない歴イコール年齢』だったのに、一気に騒がしくなってきましたね(#^^#)
    まだ回りが色々言っているだけですけど、いずれは本当になる? 報告はしっかりお願いしますよ(≧∇≦)

    作者からの返信

    両親が健在だったらずーーーーーっとこのままだったと思われ……。