応援コメント

第16話 吉本君」への応援コメント

  • 吉本君、いいやつなのに、メタ的に見るとすっごく当て馬感が漂ってしまうから可哀想……。(笑)

    作者からの返信

    だって当て馬だもん。


  • 編集済

    そーかー、4クラスなんですね。最近は少子高齢化が進んでますねぇ。
    昔は、9クラスとかあった。県立高校では、それがあたりまえだった。

    吉本君、気が付くな~。しかも、クラスをうまくまとめてる。
    コミュ力(りょく)高いです。羨ましい。

    きっと、クラスの片隅から吉本君をじっと見つめてる女の子がいるんだよね。
    メガネをかけた、そばかすのある、内気な子。
    運動神経は良くなくて、スポーツ系は不得意。
    吉本君といつも話している女の子が羨ましいと思って、ちょっと嫉妬してしまう。
    でも、そんな嫉妬心に気が付いて自己嫌悪してしまう女の子。

    ああ、青春!

    作者からの返信

    きっとその女の子は長い三つ編みを二つ下げていて図書委員なんです。

  • 祭りの前夜がいちばん盛り上がりますからな……!!

    作者からの返信

    ふははははは!!

  • 料理も裁縫も得意な菫ちゃんが今すぐ嫁に欲しいw

    作者からの返信

    はいっ!一通りできます!
    けど、上手かどうかって聞かれると……
    えっと、お裁縫は得意です!お裁縫は!!
    (お料理は煮物しか作れませんけど)by菫

  • なぁんかいい雰囲気のふたりですね(^_−)−☆

    一学期に引退したスゴイ部長って……。

    作者からの返信

    もう、このままくっついちゃえよ!

  • イケメンスポーツやろうかと思いきや、ロボット工学部!一挙に親近感が!
    だが、まだまだ序盤。一体どうなることやら……w。

    作者からの返信

    イケメンがスポーツ野郎ばっかりだったら悔しいじゃないですか!
    (そこか、そこなのか)

  • もうお前ら付き合っちゃえよぉ(投げやりコメント)
    恋のライバル出現?!いや、玲央とは何もないし、でも、吉本君が知ったらいろいろと波乱の予感が(*゚∀゚)=3

    作者からの返信

    そうそう、面倒なことになる前に付き合っちゃえよ!!
    (当然波乱ありきですが!)

  • いけない。最近の二話で、吉本君の株が急上昇していますΣ(゚Д゚)!

    これでは恋の争奪戦は、玲央が不利? ……って、そんな話じゃないですよね。そもそも玲央、菫の事をそういう目で見ていませんし。
    けど、と言う事はですよ! 吉本君とくっついても何ら問題は無いと言う事ですよね(≧▽≦)

    文化祭と言う、ドキドキするような恋のイベントが起きる舞台は整いつつあります。期待して良いのかな、ロマンスを( *´艸`)

    作者からの返信

    そうですね!
    玲央はまーーーーーーったく関係ないですね!
    もう、吉本君と菫がくっつこうが何しようがまるで無関係です!
    このまま吉本君とくっつけちゃいましょう!

  • 如月さーんただいまー!
    (昨日のネタ続くんかい)

    吉本くんよきよきー!
    付き合っちゃえよーw

    協同作業が絆を深めるのはあるあるですね。
    良いなあ。青春だなあ。

    作者からの返信

    おかえりー!!(続きます!)
    吉本君と付き合っても、家政婦なんでデートは難しいっすねー。
    どうするんでしょうねぇ?

  • 文化祭の準備に始まって、二人の進路の話しまで。なんだか今回凄く青春っぽいですね(*´▽`*)

    吉本君にドキドキし始めていますし、これはもしかして恋に発展する可能性も?
    その時が来るのを、ニヤニヤしながら待っています( ̄▽ ̄)

    作者からの返信

    青春……何十年前かに、どこかへ置いて来てしまった言葉……。
    しかしいいですなぁ、青春は!
    (どこのおっさんやねん!)