応援コメント

第15話 おかえり」への応援コメント

  • おかえりなさい、とか、ただいま、とか。
    普通に声をかけている日常が、実はすごく大事なんでしょうね。

    家族がいなくなって、一人で生活するようになって、しみじみと思う。
    彼等は、そういう点ではどちらも同じなのかも。

    ああ、やっぱり一人になれる時間は必要。

    作者からの返信

    お風呂とトイレくらいしかプライベートないですね……。

  • 有能な人材ばかり……職場に欲しい……いや私が要らない要員になってしまうか……

    作者からの返信

    ∑(・Д・ノ)ノ
    それは盲点だった!

  • おかえりなさい、ですって。
    菫ちゃんが天然 of 天然で、手代木くんに刺さるようなことを言ってる( ゚д゚)

    作者からの返信

    天然って怖いですよねぇ( ´Д`)y━・~~
    でもほら、人が帰って来たら「おかえり」っていうのは普通ですしねぇ。
    ( ´Д`)y━・~~

  • 吉本君からもそこはかとなく、イケメンの香りがしました( *´艸`)
    気遣いのできるいい奴ですね!(^^)!

    破格の条件で雇ってもらって、屋根のある所で生活できていますけど、一人になれる時間がないのは辛いかも。
    玲央もいい人ですけど、たまには一人になりたい時ってありますからねえ。

    作者からの返信

    吉本君は名実ともにイケメンです!
    もう、吉本君とくっついちゃえよ!

  • 如月さーん!!ただいまー♡
    永谷です。
    吉本君、よきですー!
    誰かと一緒に暮らすこと、寂しくなくて良いけど、ストレスもありますよね。
    自分の部屋がないならなおさら。
    どうするんだろう。
    続きが楽しみですー

    作者からの返信

    永谷君おかえりー♡
    女の子同士ならまだしも、男子とじゃねぇ?
    いろいろ面倒よねぇ。

  • 玲央くんは規格外として、吉本くんもかなりデキる雰囲気の子ですね。

    衣装作り頑張ってと言いたいところですが、ただでさえ新しい生活と家政婦の仕事で大変なので、無理をしすぎないようにしてほしいです。一人になれる時間、なんとかならないでしょうか?(´・ω・`; )

    作者からの返信

    住むところを作ってやっただけでもありがたいと思え。
    一人になれる時間だと?
    そんな贅沢が許されると思うのか。
    黙って働くのだ!

    と、意地悪な作者が主人公をいじめております!(ドS)