応援コメント

第13話 凛々子」への応援コメント

  • スミレちゃんが友達には恵まれていてよかったです。りりこちゃん、ええ子やなぁ……。

    作者からの返信

    凛々子は私が個人的に欲しいです。げへへ。


  • 編集済

    いますね、こんな女の子。気を使っているのを感じさせない子。

    恩を売って、あとでセクハラ!
    まあ、風俗で体を売るか? 学校を辞めるか? とは脅されましたけどね(笑)
    幼児体系でも、大丈夫なのだろうか、気になる……


    吉本君、良い奴ですねー。
    授業のさりげないフォロー大事です。
    一週間も休んだらけっこう大変ですものね。

    作者からの返信

    吉本君、いい子なんですよ、いい子なんです。
    凛々子もいい子なんです。
    悪いのはおばさんだけなんです。
    なのにどうして問題ばかり起きるの?

  • 凛々子いいやつですな……心強くもありますな。

    作者からの返信

    あの叔母さんの娘とは思えないほどいい子なのです。
    親を反面教師にしたかな?

  • 支えになってくれる親しいお姉ちゃんキャラ、いいですね( ´∀`)

    作者からの返信

    うんうん(*´∀`)♪
    同い年なのに姐御肌。
    いろいろ空回りも多い子だけど、誰かのために動こうとするところが健気なキャラなのですヾ(*´∀`*)ノ

  • 凛々子とは叔母さんと違って、仲良くやっていてホッとしました!(^^)!
    こう言う時、普段通り話せる人がいると心が安らぎますね。いつか玲央のことも、話せる日が来るのかな?

    作者からの返信

    凛々子とは仲がいいけど、叔母さんの世話にはなりたくない、これがいろいろ問題を起こすのです。

  • 凛々子ちゃん、いい子ですね。
    優しさをじんわり感じました。
    玲央くんとの関係に、
    どう関わってくるのかな?

    これからが楽しみです。

    作者からの返信

    凛々子ちゃん、凄ーくいい子です!
    あのおばさんの子とは思えません!

  • あの叔母さんの娘と聞いて警戒しましたが、仲良くしていて良かったです。気遣いもできていい子ですね(#^^#)

    玲央さん、有名人だったんですね。あんな人ですから、なんか納得しました。

    作者からの返信

    はい、いろいろ有名人でした。
    別の意味でも割と有名人だったりします。