応援コメント

第11話 ご近所さん」への応援コメント

  • よーし16歳になったらすぐ婚姻して成年擬制だ⭐︎

    作者からの返信

    いぇーい٩( 'ω' )و

  • ぜひ、それでお願いします……

    これっていい言葉ですよね。
    よくわかんないけど、全部任せます! という意味ですよね。


    ――よーし、よし。
    これで全て玲央君の思うがままだ?

    作者からの返信

    はい、完璧に洗脳完了ですね!

  • なかなか勉強になりますな……

    作者からの返信

    公的手続きって色々めんどくさいですよねぇ。

  • おじいちゃんもきっとなにか凄い人なんだろうなあ(^^;)

    作者からの返信

    (・∀・)ニヤニヤ
    そう思うかね、ワトソン君。
    いや、その通りなんだがね。

  • 玲央だけでなく、大人の人がそばにいたり味方になったりしてくれているのは心強いですね。
    おじいさん、優しい人だといいです(*´▽`*)

    作者からの返信

    おじいさん、只者じゃないです。
    如月キャラは脇役の方が濃いのですw

  • 後見人、どうするのだろうと思っていたのですが、玲央のお祖父さんが。何から何まで面倒を見てくれて、本当に感謝ですね(≧▽≦)

    叔母さんに冷たい態度をとられたと思ったら、優しくしてくれる人がいて。ご近所の前川さんもいい人そうですし、世の中捨てたもんじゃありませんね。

    作者からの返信

    前川さんと玲央のおじいちゃん、これからガンガン絡んできます!
    そして思わぬ方向に!

  • 2話更新は、得した気分になりますねw
    よきです。
    いい大人が近くにいると安心ですね。
    敬語を手直しする玲央くんきゃわわです。
    よきです。
    次回も楽しみにしてますー

    作者からの返信

    おっと「よきです」が二連チャンだ!
    永谷君の「よきです」と「きゃわわ」にストライクです。