応援コメント

第10話 初めての夜」への応援コメント

  • やっぱ彼のレベルからすると高校の勉強なんてチョチョイのチョイですわね。
    しかし、欲情されても困るけど、全く気にされないのもそれはそれで傷つきますよね……。

    作者からの返信

    ここで「心霊現象」って言葉が出てくるのがコイツですね。

  • えええーーー! 隣に女の子が寝てるんですよー。
    同じ屋根の下で、寝てるんですよー。

    健全な高校生男子なら、悶々とするんじゃないですかー?
    まさか、玲央君って、小嶋さんのお仲間?

    いやいや、そうじゃないんだな。
    堅物なんだな。たぶん……。

    でも、そうですよね。
    結局は、どんなに頑張っても一人では限度がある。
    玲央君の強みは、自分で言っているように、周りに信頼できる大人が沢山いるんでしょうね。
    だから、信頼できる大人に助けてもらえば良いんですものね。
    まだ、未成年、まだ高校生なのだから。

    作者からの返信

    健全な不動産管理者なので。
    僕は霊感がありませんのでよくわかりませんが、心霊現象の報告は今のところ上がっておりませんし……何が問題なんでしょうか?
    by玲央

  • 今度はキュンキュンしてきた。忙しいぞw

    作者からの返信

    そろそろラブコメ屋が本気出してきましたヾ(*´∀`*)ノ

  • 菫傷つくわー……でも安心は安心かもですな。草食というより霞食ってるレベルの男子ですからな……

    作者からの返信

    コイツ、絶対高野山とか行って滝に打たれて修行してますよね。

  • あうう、女心とかわかってないとツッコミ入れるべきなのか。危険が無いと安心していいのか、複雑な気持ち(´Д`)

    作者からの返信

    ツッコんでやってください。
    こいつは心霊現象くらいしか思いつかないので。

  • ごきげんよう永谷です。(誰だよ)
    昨日のご質問には、「そうかもね♡」とお返ししますw

    思ったことをお互いはっきりお話できていて、一安心です。
    玲央くん、ちょいと鈍いぞ。
    純さんとこに修行しに行くと良いと思うの。

    永谷は早く純さんと女子会がしたいですー!

    作者からの返信

    永谷君、オカマちゃん疑惑の前に女の子疑惑を失念しておりました。
    永谷君と小嶋さんとよしみんで女子会したらいいと思うの。


  • 編集済

    宿題は5分もあれば片付く。すごいですが、今まで数学の宿題よりもずっとすごいことやってるのを見慣れていましたからね。とは言えこんな場面を見ると、彼もまだ高校生なのだと思います。

    隣に女の子が寝ていても平気と言う精神力は、見事に高校生離れしていますが。

    作者からの返信

    菫さんは「女の子」である前に「家政婦」なので、僕には割とどうでもいい事ですね。
    あ、宿題、物理もあった……。

    編集済

  • 編集済

    真っ暗な部屋で、ついドキドキして。なのにここで心霊現象なんて言ってくるのが、じつに玲央らしいですね。
    ビックリするほどしっかりしている玲央。弱点をあげるなら、女心の察しが悪いことかな?

    作者からの返信

    不動産経営者としては事故物件には慎重になりますんで!はい!