応援コメント

第9話 持つべきものはオカマのナカマ」への応援コメント

  • 「持つべきものはオカマのナカマ」ってタイトルの語呂がよすぎます。(笑)
    この手のオカマキャラが悪い人だったケースを見たことないですねえ。

    作者からの返信

    オカマは正義です!
    オカマは正義です!
    (大切なことなので以下略)

  • 「親御さんが大事にしてたものは、アンタにとって必要な物だからネ。ちゃんと持ってくんだヨ」 by 胸板の厚い、小嶋さん

    いいオカマさんですねー。
    通帳やハンコだけじゃなくて、写真立ても取っておいてくれるなんて。

    しかし、玲央さん、どこで小嶋さんと知り合ったのかが気になる。
    児童施設の関係から?
    それとも夜の新宿二丁目でバイトして?(笑)

    作者からの返信

    オカマさんって心配りが細やかで、フツーの人が気付かないようなことまですぐにフォローしますよね。だから好きなんですよ、オカマさん。
    多分このお話の中で一番有能な男(オカマ)だと思います。

  • ラストで涙腺決壊。小嶋さん、優しい! 泣けるー(/_;) 

    作者からの返信

    あら、オカマはみんな優しいのヨ❤

  • 小嶋さんは、有能だけでなく心の機微もわかる、いい人なのですな。

    作者からの返信

    オカマちゃんって繊細ですよね。

  • 濃いキャラ出てきましたね笑笑
    他のキャラと違って名前もシンプル^_^

    作者からの返信

    実はここに出てくるキャラ、全員私の友人たちから名前とってるんですよw
    小嶋君、純君、手代木さん、玲央君、菫さん、この後出てくる葵ちゃんや明日香ちゃんも実在です。
    本人たちに見られたらぶっ飛ばされる……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  • 小嶋さんイイヒトハート💕
    こういう方たちって気が利いて人に優しいイメージですね(^_−)−☆

    作者からの返信

    おおっ、小嶋さんに人気が集まって如月めっちゃ嬉しい。
    仕事のできるオカマほど素敵なものはないと、如月は常々思っているのです!

  • 短時間でそこまで見つけて分けておくなんて!有能過ぎるオカマさん!

    作者からの返信

    オカマの繊細な心配りをナメんじゃないわヨ♡


  • 編集済

    良いオカマちゃんだ(T^T)
    如月さんの(書く)オカマちゃんは、実に魅力的ですね!

    作者からの返信

    如月はオカマが大好きです( ー`дー´)キリッ
    オカマばんざい(∩´∀`)∩

  • 純さんの過去が気になる・・・
    永谷と同族のかほり・・・
    お友達になりたい!!
    包容力のあるおねえさん良きですね。よき。
    プリンス玲央くん。きゃわわのわ!!!!

    作者からの返信

    ちょ……『永谷と同族のかほり』が気になる!!!!
    永谷君、まさかのオカマちゃん???