応援コメント

第8話 居候」への応援コメント

  • ドキドキのかけらもない同棲開始。(笑)

    作者からの返信

    同居、厳密にいえば住み込み、正確に言うなら居候ですので。
    ちょっとー!高校生の男女が二人で同じ屋根の下よ!
    なんでこんなにドキドキの欠片も無いの!!
    (それが如月ラブコメです)←おい!

  •  なんと、彼もご両親を同時に亡くしちゃったのですね!
     しかも資産家(マンションをいくつも持ってて順次処分してるとか……じゃなかったでしたっけ?)爺ちゃんは会長でしょう?
     コレはその当時お金の件で色々と揉めて苦労したんじゃないですかね?
     その経験が今回生きた! と思うことにしよう……
     高校生の男女が同じ部屋で寝る! まあ同じ布団で寝るわけじゃないから、まあ良いか。
     でも男性から興味ないと言われたら、女性としては凹むよね。笑

    作者からの返信

    もういっそ
    同じ布団で寝ちゃえYO!

  • なぜ興味がないんだ! 酷いじゃないかw

    作者からの返信

    何か問題でも?( ー`дー´)キリッ by玲央

  • 高校生男女が同じ部屋で寝起き……ッ!! ここれは何かが起こらない方がおかしいんだぜぇぇぃッ!!(おちついて

    作者からの返信

    何かが起こらないことが既に事件!

  • 「性的関心は無い」ってズバッと言われるとそれはそれで地味にきますね(´・ω・`; )
    かといってありますと言われても困惑しますが複雑な心境。

    作者からの返信

    そんなにあたし、魅力無いですか――――――!。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
    って感じですよね……(´・ω・`)

  • だんだんと玲央くんの変人ぶりが露に。でもこういうタイプの変人なら、かえって安心できるかな?
    ビジネス同居の始まりですね!(^^)!

    作者からの返信

    如月作品の登場人物にマトモな人なんかいないじゃないですかw
    当然みんな変人ですよ!!わはは。

  • 性的関心はないって、そりゃあると言われても困るけど、そんなキッパリ言われるのも……(;´д`)

    外国為替市場と経済学に負けちゃいましたね。

    作者からの返信

    ないと言われるのはまだいいんだけど、外国為替市場に負けるのはちょっと悔しいですよねぇ!

  • れおくん、よきですううううう。
    これはツンデレなのか?
    クーデレなのか?
    なんだろう。
    「契約違反です。」が好きすぎるので、
    もっと言ってくださいw

    作者からの返信

    あ、そこ、私も好きなんですよ。
    どれかと言われればクーデレかもしれませんが、デレてないから単にクールなだけですな……(´・ω・`)

  • とてもビジネスライクな「高校生同棲」の始まりですね。
    いやさ、違ったわ。居候さんでした💦

    作者からの返信

    はい、居候なのです……(´・ω・`)