応援コメント

第7話 引っ越し」への応援コメント

  • シーラカンスのぬいぐるみ……食糧か……(科学部脳)

    作者からの返信

    シーラカンス、あんまり美味しくない。っていうかマズい。(科学部脳)

  • シーラカンスのぬいぐるみ! 可愛いですね。
    彼女にとって、お父さんの想い出ですものね。
    それなら、捨てちゃあダメですもの、流石彼もそこら辺は分かってる。

    作者からの返信

    これ、宝物ですから!!だいじ!

  • めちゃ有能な18歳と物語何方もサクサク進んでる😵

    作者からの返信

    よく考えたら、18歳って選挙権もあるし運転免許も取れるんですよね。

  • ついに引っ越しですな! シーラカンス……ダイオウグソクムシでないところに……深いこだわりを感じる……(そう?

    作者からの返信

    グソクムシ、売ってませんでした。。。by菫

  • シーラカンスの剥製か何かを持ってるのかと思いましたよ(笑) あっち読んでこっちきたらそうなるか。

    作者からの返信

    シーラカンスの剥製はお父さんの形見なんです!!
    (そんな女子高生、絶対嫌だ!!!)

  • 永谷は大学4回生の今、教習所に通ってますw
    れおくん、しっかりしてますね。
    お母さんへのご挨拶、菫ちゃん、がんばれー!

    作者からの返信

    こ、こここここんにちは!
    柚木菫です、もうします!
    今日から家政婦としておせわになります!
    あれ?家政婦だからあたしがお世話するんですよね?
    あれれ?えっと、えっと、よろしくお願いします!

  • 住み慣れた家を去ると言うのはどうしても寂しさを感じるもの。しかも住む場所だけでなくあまりにも沢山のものが変わるのですからなおさらですね。

    新しい場所で新しい生活が始まりますが、きちんとしたお母さんへの挨拶となるのでしょうか?

    作者からの返信

    金土日は2話ずつアップします!(宣伝)

    寧ろ変わらないのは通う学校だけですね。あと全部変わっちゃう。
    これ、精神的にキッツイですよね。

  • 車の運転Σ( ゚Д゚)
    18歳なら運転できてもおかしくないですけど、ビジネスのために習得。本当にデキる18歳ですね。自分が18歳の時は、全然だったなあ(遠い目)

    作者からの返信

    金土日は2話ずつアップします!(宣伝)

    手代木君はもしかすると16歳くらいからずっと車の免許が欲しかったのかもしれません!