応援コメント

第5話 デイトレード」への応援コメント

  • ええなぁ……私も親の不動産(ない)と金融取引だけで食べていきたかったなぁ……

    作者からの返信

    オイラもだよ……。

  • あっというまに、追い込まれていくパターンですね(笑)
    もう、こうなったら彼を信じて地獄まで。

    二年ぶりに温かい食事って、かれも実は苦労人なんだ。
    美味しくて暖かい料理を出してくれるんだから、彼女のお給金弾んでくださいね!

    作者からの返信

    彼を信じて地獄までって……悪魔に魂売っちゃった感じですな。
    あったかいご飯を喜んでる悪魔ってのが絵的に可愛いな。

  • 手代木君、高校生兼 出来る大人!

    作者からの返信

    連チャンでこちらにも来ていただいてありがとうございます!
    個々の登場人物は他の作品でも出てくるので、またいつかお時間のある時にお付き合いくださいヾ(*´∀`*)ノ

  • 手代木さん、頼もしい!
    お味噌汁のところでちょっと泣きました(;_;)

    作者からの返信

    お味噌汁はおっかさんの味ですな。
    (あ、ここんち娘が作ってた……)

  • てきぱきしとるなあ……

    作者からの返信

    こんな高校生おらんわなぁ……(おい、作者)

  • 温かいご飯とお味噌汁。心がほぐれますね。
    良きです。
    2年ぶりの人の作ったご飯。どんなに美味しいことでしょう。
    二人の成長を楽しみにしてます。

    作者からの返信

    良きですキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    この「良きです」に如月がどれほど癒されるか!
    あったかいごはんとお味噌汁並みの破壊力です!

  • 大人でもここまでテキパキと処理できる人はなかなかいないでしょうね。出来過ぎ手代木くん。

    でもこれだけできるということは以前に経験があるのかな……。

    作者からの返信

    フツーの高校3年生には無理ですね……。

  • 泣けるのは逆にいいことだと思います。憐れみや励ましを押し付けず黙って傍にいてくれる彼は、有難いですね。

    作者からの返信

    変に反応されても困っちゃいますよね。
    彼の場合はどうしたらいいかわからなかっただけのような気もしますが。

  • 手代木くんができるところを見せれば見せるほど、今までどんな生活をしてきたのだろうと心配になってきます。

    二年ぶりの、人が作った温かいご飯。これから毎日つくってあげて( ω-、)

    作者からの返信

    僕ですか?
    まあ、普通の生活ですね。
    学校へ行って、クラブ活動もしてましたし。
    休み時間は専ら株価のチェックをしておりましたが……何か?
    by 手代木

  • 手代木くん、株取引やFX、各所への連絡など、有能すぎますΣ( ゚Д゚)

    だけど温かいご飯を食べるのが二年ぶりというのが気になりますね。これから美味しいご飯を、たくさん作ってあげてください。

    作者からの返信

    ご飯作るのだけは得意です!
    お勉強は全くできませんけど!
    頑張ります!
    by 菫