応援コメント

第3話 仕事の斡旋」への応援コメント

  • こんな感じで唐突にティーンエイジャー同士の同居が始まるラブコメ、なんかWEBラノベに沢山あるなって印象なんですが、それをちゃんとした文章でちゃんと書くとこうなるのか!って新鮮な驚きです。

    作者からの返信

    ちゃんとした文章かどうかは置いといて、王道ですね!(テンプレともいう)

  • オレのいう事を聞かないと、風俗に行くしかない!とか。
    なんか、追い込み詐欺みたいに、どんどん追い詰められているのは気のせいだろうか……(笑) この人がオレオレ詐欺なんかやったら、トップセールスマンになりそう。

    某作家さんが描いている、「風薫る……」、の薫さんを思い出してしまいました(笑)

    もー、このままいっそ、家政婦じゃなくて、婚姻届けもだしてしまえー(*^_^*)

    作者からの返信

    薫との唯一の違いは、彼は『できた大人』で、手代木君は『高校生のガキ』というところですね。
    こちらはちょっと頭がいいだけのガキと頭悪いガキなので、薫君の方とは安心度が全然違いますね……。

  • 無茶苦茶な展開なのに無理がないwww

    作者からの返信

    無茶苦茶ですよねぇ、私の話はみんな無茶苦茶なんです、作者の人格が無茶苦茶なので(おい)

  • 何か起こらないか心配ですぞ!

    作者からの返信

    お父さんも心配だぞ。

  • わりといい意味で悪党(つまるところは出来る人間)な匂いのする手代木さん。
    淡々と物事を進めたり、さりげに貧相だのなんだのセクハラ発言をしたりする傍ら、最後の菫ちゃんの発言に『これは……』と思わせられたりしてそうですな。

    作者からの返信

    おっ、流石ラブコメ屋は目の付け所が違いますな!
    実際コイツはかなりの悪党なんでwww

  • 救いの手えええええええ!
    よきいいいいいいい!
    おばさんとのいざこざは解決するのでしょうか…

    作者からの返信

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    永谷君の「よきいいいいいいいいい!」


  • 編集済

    風俗と家政婦なら、よほどの事がない限り後者を選びますね。
    ピンチの時に手を差しのべてくれるなんて、手代木さんがいい人でよかった(*´▽`*)

    でも、何か裏があるとか、とんでもなく大変な何かがあるとかじゃないですよね?
    せっかくの申し出にこんなこと考えてしまう自分は汚れているのでしょうか?

    作者からの返信

    いいえ、汚れてないですよー。
    危機管理ができているのでございます!
    寧ろ信じる方がどやねん?ってね。

  • 地獄で仏って感じですね(^^;
    失うものがないどころか、多額の借金まであるのだとしたら、なるようになれ!ですよねえ(^^;

    作者からの返信

    もう、どうにでもなるようになれ!ですね。
    こうなると怖いもの無いですよね……。

  • 学校を辞めて風俗店に行くしかないと思った矢先、家政婦として雇ってくれるとは。
    破格の好条件。うまい話しには裏があると言いますけど、手代木さんが良い人で、裏なんて無いことを祈りましょう。どの道、選択肢は多くありませんしね( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    さーていい人かどうかなんてわかりませんよ~?( ̄ー ̄)ニヤリ