努力が辛いかどうかは自分次第。凡人2人の成長を描いたヒューマンドラマ

物語のテンポが良くサクサク読める点がとても気持ちよく一気に読むことが出来た。
また展開も工夫されておりキャラ一人一人の書き分けが上手く作者の想像力の高さが伺える。
全般的に非常に面白い作品であり、これだけスムーズに読める作品は稀有。
少しだけ次回への期待を記載すると、キャラ一人一人の魅力が強いだけに名脇役達のエピソードが少なかった点が残念。また、この手の作品にありがちな間延び感を試合描写の簡素化で防止してる点は高く評価する一方で登場人物の日常や、本線外の描写が少ない事から登場人物の輪郭が曖昧になりがちでした。
アイディアや基本的な文章力は才能を強く感じるので是非書き込んで頂きたいと感じました。
長文申し訳ございません。次回作めちゃくちゃ楽しみにしてます!!!