第10話 終幕

 冬彦三は超越能力者ハイパーエスパー達と死闘の末、一人生き残った。その後、真面目に勉学に専念し、東大を卒業した。

 冬彦三は超越能力には頼らず、普通の人間として真面目に勉強し、薬剤師に就職した。

 そのまま一社会人として、ひっそりと暮らした。


 しかし、ある時、冬彦三は、自分の体験をなろう小説に残そうと思い立った。

 戦闘形態になる事が無くなっても相棒として住み続けるもう一人の自分と対話を重ねるうちに、庭塚や黒鈴との友情や禁呪の飴をめぐる数奇な体験を形に残したいと思うようになったからである。

 冬彦三がなろう小説に書いたその作品は思いのほか大ヒットし、それまで一桁だったブクマ数は4万を越え、総合評価も10万ptを越えた。

 その小説は晴れてコミカライズ化にこぎ着け、その本も飛ぶように売れ、冬彦三は一躍時の人となった。

 そのタイトルは………。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

なろう作家がエリート東大生に転生してみた 日本のスターリン @suta-rinn

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ