応援コメント

第71話」への応援コメント

  • 更新お疲れさまです。


    割りとダークな内容だったのに後半の立合に持ってかれましたw
    最早異世界クラスの強さですね。

    作者からの返信

    サクヤさん
    いつもコメントありがとうございます。
    ダークな重い部分は書いていてつらかったです。
    あと、立会いでのケイの強さですが、ある意味格闘技としての強さというより、心理学と視覚誘導、それと新見さんの空手の通常の動きと違うからだの使い方で対処しているという設定です。もちろん基本的にケイが強いのは間違いないですが。
    さいごの防具割りは、まぁ演出として無理やり突っ込みましたwww
    実際の所『空手』としての実力なら新見さんとケイってそんなに違いません
    次回からしばらく少し明るい話になると思います。
    頑張りますのでよろしくお願いします