さてはて、今回のKACも楽しかったですよ!

 と、いうことでして。

 以上が今回、柳の参加させていただきましたKAC作品の、すべてになります。



 ぶっちゃけ、感想は、去年とかぶっちゃうんですがね!

 いやー、楽しかった!!! ってとこです!


 お題小説って楽しいんですけれど、なかなかこういう機会でもなければ、だんだん書かなくなっていってしまうものなので……こういうおまつりがあると、ほんとうに楽しいなあ、って思います! 書くのが楽しい!!



 いっぽうで、去年とおなじで、開催中にいろんなご意見を見ました。

 そうですねえ、うーん、そのへんは正直もうあまり書き手の積極的に関与できない……というかすくなくとも私は書き手としての領分はある意味越えていると思うので、とくにまあ、承知して参加している以上は、なんにも言うことはないのですが……。


 たしかに、もうちょっといろんな賞があったり、もっといろんなスポットの当たりかたがあるといいかな、とは思いました。


 でも、それだって、去年のKACになかった賞とかが、たしかに今年追加されていたりしたわけですし……じっさいは蓋を開けてみなくてはわからない、っていうのはこの手のおまつりの宿命みたいなもんなので、私は今回もこのイベントをやってくれて、新しい賞や新しいきっかけもつくってくれたことに、まず、感謝したいです!



 来年もやるならば、もちろんそのときの状況しだいにはなってしまいますが、たぶんまあだいじょうぶだと思うので、参加したいです!





 それでは、2020年のKACの感想は、このくらいにしておきます。

 なにかひとつでもお気になった作品があったら、読んでみてくださいね。それでは、また文章の世界にてお会いしましょう――柳なつきでした!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KACイベント振り返り! 柳なつき @natsuki0710

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ