応援コメント

3-18話 2人きりの中で……」への応援コメント

  • うすだ様

     あら、先に言われちゃった? 令君も同じこと言いたかったのではと思っていたのですが、違ったかな? それとも自分から言いたかったのかな。
     それとも違う事を言いたかったのかしら(^^;
     菜瑠美ちゃんの天然ぷりと令君の真面目さ。
     初々しい二人が可愛いです。

    作者からの返信

    まさかの菜瑠美ちゃんから告白です!
    普段は無口で感情を現しませんが令くんには別物です!

  • 菜瑠美ちゃんからの告白……意外な展開です!

    作者からの返信

    告白されちゃいましたo(^o^)o

  • え? いきなりの告白?
    これはどうなるんでしょうか。令和を前に。

    作者からの返信

    学校1の美少女でファンクラブまで発足された菜瑠美ちゃんに告白されちゃった令くん

  • おお、なんと♡♡
    令くん、答えは!?

    作者からの返信

    突然の告白はドキドキしますよね

  • とうとう告白の時!

    男なら返事は一つですね!

    作者からの返信

    令くんの答えはあれしかありません✨

  • 菜瑠美からの告白……しかも。誕生日に告白なんて、なんとも羨ましい展開!(*´ω`*)
    これは頷くしかないですね!!!

    作者からの返信

    次回は衝撃的な展開となっていますよ!

  • な、なんてことだー!!
    このシチュエーションはヤバイぜ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    作者からの返信

    次回、2人に幸せな結末が……。

  •  しまった! この展開を忘れていたとは!

    作者からの返信

    次回はハッピーな展開になります☺🎶

  • ついにキタ⁽⁽꜀(:3꜂ ꜆)꜄⁾⁾
    ラブ展開♪

    作者からの返信

    誕生日に告白された令くん

  • よっしゃー!関係が進展の予感!

    作者からの返信

    そして晴れて……

  • !! ……両想いでしたな。

    作者からの返信

    そうなのですよー

  • おめでとー^^

    作者からの返信

    ありがとうございます

  • 菜瑠美さん、キュートですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ

  • 菜瑠美さんから告白!
    (//∇//) 菜瑠美さん可愛い~

    作者からの返信

    可愛いと言われてありがとうございます!
    次回どうなるか期待してください。

  • 素敵な展開に!思いがけない告白💌✨

    作者からの返信

    告白……そして次回の三章最終話では……

  • おお! ついに、本格的にLOVEな展開にっ!

    作者からの返信

    異能力バトルであることは第一線に考えますが

  • まさかの菜瑠美からの告白

    作者からの返信

    憧れの学校1の美少女から告白……こんなの夢のまた夢です。