www

主人公が兎に角厄災・面倒事に毎回絡まれる。自覚出来る位に絡まれるのだが、自覚している割に厄介事を引き起こすスイッチを持っているとしか思えない行動をするから始末が悪い。自覚があるなら行動や言動に注意しろよ!と突っ込みたくなるほど。⇐神様がやってんだよ!「字が読めませんか?」
只々、物語としては展開される話の中に軸になる物が有りそうで無い。無意味チート能力と神に振り回されているだけの印象。⇐振り回されてんだよ!「字が読めませんか?」
もう少し完結への道標的伏線を孕んだ事件や騒動が有ると主人公の個性や神の存在意義が出てくるのではないだろうか。⇐自分で書けば?(書けないよね?)
自分では100%不可能なことを偉そうに書くのは止めようよ、ゴミの吐く息はゴミなんだよ。あ・・・ゴミだから理解出来んか、すまんのゴミさん<m(__)m>