応援コメント

第32話:カメたちのわな」への応援コメント

  • ハンスは、歌わせて、不用意なことをしないようにと……。
    賢いです!
    ユーモアのあるお話が好きです。
    本日のうちの作戦。娘に、歌を歌わせて、何か作業をする。邪魔にならないし、歌の話題もある。

    作者からの返信

    歌はいいですね。
    音楽と詩を合わせるって、単純なようでなかなか思いつかないと思うんですが。昔の人は偉大です。

    お子さんの歌も、健康状態や精神状態、いま好きなものや嫌いなもの、色んなことが分かりますね。

  • ナイスアイデア! このメンバーだからこそできる作戦ですね。
    そしてハンスは歌わせておく。笑
    まぁでも、すんなりとは行きませんよね。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    適材適所! です。
    ぶるぶる震えるのを堪えて、なんとかがんばりましたよ:(´ºωº`):