応援コメント

第28話:燕尾服の関係性」への応援コメント

  • 『夫婦だろうか』にぶはっ。笑いました。
    夫婦って何でしょうね。夫婦というものは。(;^ω^)
    抜き足差し足……、こんなところもですが、とても動きのある物語だと思います。
    昨今、会話だけというのも少なくないです。
    私も、会話に頼りがちかも知れないので、なんとも言えませんが。
    あと、『カニ歩き』!
    やー、原画が少なくていいね!

    作者からの返信

    会話だけの小説ありますね。
    そういう書き方もあっていいと思いますが、私の好みではないのでこんな感じになっています。
    五感全てを使って読める小説、というのが理想ですね。

  • また何か来たー!次から次へと何かしら出てきますね。
    無事に逃げてーーー!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    なにか来ましたー!
    黒ウサギとピエロのコンビも、脱線してますがまたすぐ来ますよ!