応援コメント

第27話:無限回廊の隣に」への応援コメント

  • 出たー。
    タンス……。
    また、高いのですね。
    いっそ、入ってみては?

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    このタンスは、あのタンスですよ〜。
    入る――のは難しそうですが、後ほど中のことは分かります。

  • こんな世界じゃ、そりゃ心細くもなりますよね。一生懸命なダイアナの姿に、ヒナと共に励まされた気分です。
    あ、洋服ダンス! だけどピエロは何かヤバい気がしますね……

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    ダイアナは底抜けに素直なので、目の前のことに全力投球って感じです。
    彼女はマギーやハンスとは、ちょっと違いますよね。

    おや、洋服タンス。繫がるかと見せかけて、まだちょい見せです。ピエロは……次々回にヤバくなります(笑)