応援コメント

第26話:ダイアナの機転」への応援コメント

  • もきゅ。
    私が迷子だにー。
    果たして、一筆書きのようなものなのか。(これは、想像)

    作者からの返信

    まいごのまいごのこゆきさん。
    テレビゲームなんかだとおなじみの、無限ループの空間ですね〜。
    一筆書きのように、決まった順路で進むと通れるというのも面白いですね。

  • これは地道ながらも確実な方法!
    どこかで空間が歪んじゃってるんですね。
    ダイアナとのやりとりが可愛らしくて面白いです(*´-`)

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    地道ですねー(;;´ ꒳ ` )
    至って普通が合言葉のヒナなので、ダイアナと協力してのこういう作業となりました。
    ちっちゃなダイアナ、可愛いです♡