応援コメント

第20話:逆転のダイアナ」への応援コメント

  • 助けようとする気持ちが伝わってきました。
    ダイアナさん……。
    私は、小説に手旗信号を出したら、失笑をかいましたが、あなたのは、可愛らしいです^^。

    作者からの返信

    ダイアナは小さくて可愛いです。彼女は無鉄砲なところもありますが、いつも一所懸命ですね。
    手旗信号、いいと思いますよ。今でも船乗りや飛行機乗りの方には必須の技術です。

  • ジェスチャーしてるダイアナを想像したら、可愛らしくて和みました(*´ω`*)
    ダイアナが来たってことは、他のみんなも近くまで来てるんでしょうか。
    何にしても、見つかったらヤバイですね……!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    ダイアナのジェスチャー、可愛いだろうなと妄想して書いたので、そう言っていただけて嬉しいです!

    ダイアナ以外のみんなは、どうしようかと悩んでいるところですね。ダイアナは斥候だったのです。