応援コメント

第19話:厚い壁の向こう」への応援コメント

  • 女王の城でこれからどうなるのでしょうね。お城の設定も不思議で、ファンタジクです。とにかく、がんばりました。

    作者からの返信

    女王の城はとても広大で、おそろしいほど厳重な造りになっています。ただし内部に入ると、ご覧になったような不思議で柔らかな性質も持っています。
    どうしてこんな造りなのか、それももしかすると意味があるのかもしれません。

  • 全身に細いワイヤーを通されたような感覚。そんなのされたことないけど、その感じがリアルに伝わってきました。

    ついに女王の城へ連れてこられちゃいましたね。この先ヒナに何が待っているのか、ドキドキします。

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    操り人形というより、コントロールを奪われた機械人形的なイメージにしたかったのです。
    伝わっていればいいのですが。

    女王の城。とうとうやってきました。予定とは違う形でですが。
    ヒナはここから、どう動くのか。お楽しみにです。