応援コメント

第7話:おじさんと少女」への応援コメント

  • ハンスさん、もしかして、マッチョ?
    壁を焼くとは、新しいですね!
    食べて大丈夫かは、ママは知りませんよ。

    作者からの返信

    たくさんのコメント、ありがとうございます。
    ハンスはそれほど力持ちではないですよ。身長はヒナの半分ほどですが、ヒナをお姫さま抱っこ出来る程度でしょうか。
    お菓子の家なので、食べてお腹を壊すということはないです〜。

  • この話の噛み合わなさが、なんとも不安になってきますね。ポーも向こう側に行ってしまったような感じだし……
    これが当然みたいな顔で家を破壊し始めるとか、ちょっとしたサイコパスみありますね。ハンス本人は愉快なおじさんなんですけどね。

    作者からの返信

    こんにちは。
    たしかにそうですねー。
    人形の世界だけあって、こちらの常識が通用しない部分はありますが、どこまでが許容範囲かというのはありますよね。
    それに漂っているおかしな空気も、影響がありそうです。
    ハンスはラテン気質の楽しいおじさんですが、人間のそういう方がたいていそうであるように、長く一緒に居ると疲れそうです(笑)