応援コメント

第5話:そこは人形の国」への応援コメント

  • 私には、二千文字から二千五百文字が読みやすさを広げていると思います。
    女王さまはぺらぺらじゃないんだよね?
    うさらーの私をうさぎ畑でつかまえてっ。

    作者からの返信

    続いてこんばんは。
    カクヨムでの文字数は二千字前後を一話とするのを基本にしています。
    短すぎると物足りないし、長過ぎると書く身として冗長になりそうなので。
    まあそれでも時々、長くなることもあります。

    この世界にトランプの兵隊とかハートの女王は出てこないです〜。
    あくまで人形の国、ですよ。

  • なんだか得体の知れない不思議の国に来ましたね。
    カメが二本足で走り去る様子がシュール……笑
    のろまなカメさんだったら、女王様のところまでついていけそうだったのに!

    作者からの返信

    すずめさん、こんばんは。コメントありがとうございます。
    得体のしれない……そうかもです( ̄ω ̄;)
    ふんわり平和なだけの世界でないと自覚して創造していますが、あれおかしいな、もうちょっと穏便な世界だったハズ。
    きっと私にも、女王さまの力が及んでいるのです?