応援コメント

3、いびつな感情」への応援コメント

  • あ、ちょあの…ッ…!(涙
    絶妙にすれ違ってるいちゃつきが胸に…刺さるっ…!

    ヴァンがメリルローザをきちんと意識してて安心しました…(胸撫で下ろし

    作者からの返信

    私の性癖を詰め込みました(キリッ
    こういうすれ違いが大好物なので、萌えて頂けたならとても嬉しいです…!!

    ちゃんと…、ちゃんと意識してます…!ので、安心してくださいませ…!(笑)

  • あ~~~っっっ……私の頭が弾け飛びました…(混乱)
    無自覚なヴァンの独占欲に振り回されてるメリルローザが最高です…拝み倒したい…ありがたやありがたや…。
    色々最高です、もう語彙力が尊さで低下しすぎてそれしか言えないけど最高です…(´;ω;`)

    作者からの返信

    わ~~~! たくさんハートありがとうございますーっ!!!

    メリルローザはヴァンが好きだと気付いた上で、割り切ってやっていこうと努力してるのですが、恋に気付けないヴァンはもやもやする……みたいな、もどかしい感じを感じていただけたら嬉しいですっ(о´∀`о)♡