ハッピーストロング!!

まずは片手にストロング系酎ハイを、そして頭を空っぽにして読み進めるべし!

………と、読み進めている途中まで書くつもりではいましたが、満載された具体性に圧巻されます。
よくある万能系アイテムがアルコール飲料なのかと思いきや、実際はそうではなかったり、そうであったりと。
ギャグ特有の軽いノリでなんとかしてしまうスタンスかと思いきや根拠があったりと。
なにより語彙が豊富で、楽しく読み進められる教科書のような作品です。
ある意味ではチートですがありふれたそれとは違い、深く学ばされる爽快感があります。
毎回笑える(これ重要)ギャグと社会の縮図とある程度のことは解決できる酒の描写は必見です。
ハッピーストロング!