応援コメント

長月*もふもふうさぎさんとお月見うさぎさん(ラブコメ風)」への応援コメント

  • 終わるのが嫌でちょっとずつ読んでいたけどあと三話……。さみしい。

  • えっ!?月には可愛いウサギ人外ちゃんが、わんさか居るんじゃないんですか!!!
    ……葵ちゃん、月には一生帰んなくて良いです。(ㆀ˘・з・˘)

    作者からの返信

    月にうさぎ人外さんか!!
    その発想はなかった
    さすが人外大好きさんだ!
    大丈夫。一生帰す気はないです笑

  • 1000年を振り返っての二人のやり取りが、うさ耳カチューシャで際立って可愛く美しいと思いました。

    作者からの返信

    うさうさ、可愛いでしょう♪
    月より団子の葵ちゃんでございました笑