応援コメント

葵に宛てた逢瀬のお誘い」への応援コメント

  • なんともまあ、微笑ましいやり取り……こんなにも二人は愛し合っていたんですね!

    作者からの返信

    過去のほほえましい恋愛話おたのしみいただけたようでうれしいです!
    そりゃあもう、暑苦しいほどらぶらぶでござんす

  • なにこれ♡かわいい2人

    作者からの返信

    かつては激甘ラブラブカップルですー
    かわいいでしょう♪

  • なんだろうか、はかなくも幸せな雰囲気の話が、ある一文によって官能小説回に思えてしまうのは。

    作者からの返信

    えー、なんやろ。知らんなぁ....笑
    純粋かつ清楚な恋愛小説となっております。
    真っ白なお気持ちでまたご訪問いただければ幸いです笑

  • 朝のぬくぬくお布団の誘惑には何人とも抗えませんもんね……!!
    って微笑ましく思っていたら「身体の隅々まで知り尽くされている」という雅な一文で、そ、そこまで二人は進んでたの葵ちゃんっ!?!?とミニサイズの可愛い姿からのカルチャーショックでボーゼンとしております。そりゃ大きくなれるもんな……うん。
    (やっと逢えそうですね!!最初になんと言葉を交わすのか、柊哉くんに対して嫉妬するのか(そこ??)固唾を呑んで見守ります!!)

    作者からの返信

    あ、ばれちゃった....
    しれっと入れてあったんだけどな笑
    藤臣様、男として抜かり無しであります!!