応援コメント

葉月*初めての海と藤臣の独占欲(コメディ風)」への応援コメント

  • 藤臣の意外なところ、完ぺきじゃないところもあって相思の溺愛を感じました。
    最後の光景は笑っちゃいます。恋じゃないのですけど、柊哉は葵にとって特別な存在なんだと個人的に思ってます。

    作者からの返信

    超のつくほどの運動音痴です笑
    ちなみに葵ちゃんは家事苦手です笑
    そうなんですよ。柊哉は良きパートナー、親友、戦友?みたいな感じですね


  • 編集済

    紅雪さま。

     千年、時を越えて、素敵な恋物語、堪能させていただきました。
     私は、葵と藤臣のイチャイチャぶり、だ・い・好・き・です!

     ここまでイチャイチャしてもらうと、ええ、もう胸がすっとします。
     心が平和です。
     ありがとうございます。

     お互いが、お互いに愛を伝えて、愛をあげて、幸せになれることを良く理解しているから、でしょうね。
     この二人のイチャイチャは胸焼けしません。
     いくらでも見れてしまいます!

     この回ではないのですが、番外編を通して、ああ、柊哉くんはこういう人なんだ、と深く納得しました。
     そう、柊哉くんが、面白いのです。
     雪道で拾得物を拾って、柊哉くんとのラブコメになるのかと思いきや、違う。
     椿とのラブコメになるのかと思いきや、違う。
     柊哉は、葵を守って、話を聞いてあげて、自分の友達を思いやり、すっ……、と舞台から一歩を引いてしまう印象なのです。
     それで良いのですね。
     彼は、葵と藤臣の深い愛を見て、彼自身の必要としていた気づきを得るのです。
     だから、この立ち位置で、良い。

     されど年頃の男の子。

     拾得物を拾ったのが女の子だったらあり得ない関係性が、柊哉と葵と藤臣の間に形成されています。
     だから、面白い。
     藤臣は、自分の方が葵から愛されていると、この海に来てる時にはちゃんと理解してるはずですが、それでも愛は盲目だから、嫉妬しちゃう。
     嫉妬の仕方が半端ない。
     もうフラフラと海に入水しかけちゃう。
     藤臣がチャーミングです。

     だから、この回が好きです。

     長文で語ってしまって申し訳ありません……。

     面白い作品を、ありがとうございました。

    作者からの返信

    イチャイチャお楽しみいただけて嬉しいです!!
    もう回りが見えなくなるほどの溺愛っぷりで清々しいですねww

    愛のあるコメントありがとうございます!とても嬉しいです
    たくさん読んでいただけたこと誠に感謝申し上げます