応援コメント

藤臣の本名」への応援コメント

  • 藤臣様の本当の名前
    気になりますね

    作者からの返信

    名前に関連した、裏事情
    こうご期待‼
    またきてくださいな

  • 牡丹様にもなにか理由があるわけですね。
    この駆け込んできた妖怪の正体は……
    筋肉質で、顔が深くて整ってるんですね。本並健治の若い頃みたいな感じかしら。

    作者からの返信

    本並健治さん、調べてしまいました‼
    ちょっとヨーロピアン寄りですね笑
    もうすこし日本国に帰ってきていただいて・・・
    櫻井翔くんと松本潤くんを足して2で割ったようなイメージ?笑

  • 更新ありがとうございます。
    タイトルを読んで説き、ドキッとしました。本当の名前――そのくだり。でも、安心させてくれる展開。でも、それすら息をつかせない応酬、応酬、応酬。柊哉君はついていけているんだろうか。そこも心配(^^ゞ

    そして、ラスト。あぁ、そういうことだったんだね、と。なんか切なさの連鎖を感じてしまいます。愛情って、時に視野を狭めますね。

    作者からの返信

    こちらこそ、いつもお尋ねくださり
    コメントまでいただいて大変有難いです

    戦闘描写はあまり得意ではないのですが、お楽しみいただけたようで一安心です
    柊哉くんはたぶんついてこれてません笑
    でも、葵は柊哉のことも友として大事に思ってますから、絶対に守り切りますよ

    ジャンル『恋愛』らしく。想うがゆえにゆがんでいく様子をお届けできれば、と‼
    またいらしてくださいませ。