応援コメント

夢の時間」への応援コメント

  • 意外とあっさり再会できた、と思ったらその後がイベントてんこ盛りでなかなか幸せになれない!

    作者からの返信

    そうですー
    簡単に幸せになると思ったら甘いですよー笑

  • 牡丹……がお母様なのでしょうか。
    そしてバレたコスプレ、柊哉くんご愁傷様です。
    (鬼の大群ってすごいですね……!!式神かな???)

    作者からの返信

    そうです
    牡丹様がお母さんです
    コスプレ、ばれてしまいましたねー
    藤臣さんに青筋がww

  • 拝読しました。
    そりゃ、千年も焦がれて、それでいて会えなかった相手と、運命の再開を果たした後ですもんね。
    離れたくない!そりゃあ、そうなりますよね。
    しかも、互いに相手の生死も分からないでいたのですから、「ここで離れたら、もう会えないかも……」と不安に襲われる気持ちもわかります。
    こうなったら迫りくる鬼を蹴散らして、藤臣さんを奪い返すしかないぜ、葵ちゃん!
    でも町は焦土にしないでネ!(^^ )

    作者からの返信

    町を焦土に...勢い余って、しちゃいそう笑
    藤臣に危機が迫れば見境がつかなくなりますのでお気をつけください

  • 「もう一回抱きしめて」ってお願いする葵さん滅茶苦茶可愛いです!(≧▽≦)
    藤臣さんとやっと会えたんだもんね、離れたくないよね…と、微笑ましいやり取りを見守っていたつもりが、ラストの引きで肝が冷えました!
    どの位かというと、見逃してあげてー!と叫ぶくらいには衝撃的でした(;゚Д゚)

    作者からの返信

    可愛いでしょー?うちの子
    贔屓にしてやってください

    わーい!!衝撃的って言ってもらえた
    嬉しいでーす

  • まぁ、そりゃね。最愛の彼女を他の男子がお着替えさせていたとなれば(笑)
    そのほんわか(本当は修羅場)な空気を一気にぬぐい去る、ラストの引き。
    これは上手いなぁ、と感心しきりでした。

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます
    読んでいて飽きが来ないように
    シリアスとほんわかをうまいバランスで取り入れようとした表れです
    上手い・・・そんな身に余る褒め言葉いただいてしまってよいのでしょうか‼