応援コメント

恋人をたがえるとは・・・」への応援コメント

  • 柊哉くんと藤臣さんのやり取りが(*´ 艸`)
    藤臣さん、めっちゃ嫉妬してて
    もっとやれもっとやれ(∩´∀`∩)💕と煽りたくなりました

    作者からの返信

    藤臣の嫉妬、かわいいでしょう?
    私も好きで、ついいじりたくなっちゃうw

  • なんか不穏な空気が、と思ったらさらに椿ちゃんまで登場だ。

    作者からの返信

    こんなときに限って、ばったり帰ってきてしまうんですよ。

  • あーあ、やっぱり柊哉くん、勘違いされて嫉妬されましたね……!!
    一緒に住んでケーキ食べたり、可愛いお洋服を着替えさせたりしてた事実を知ったら、藤臣さんはどんな反応するのやら……:;(∩´﹏`∩);:

    作者からの返信

    男の子とひとつ屋根の下ですから....嫉妬のひとつやふたつ
    許してやってくださいまし
    青筋立てた般若の形相がちらほらと...

  • 糸はさらに絡んでいく、と。
    ようやく、再会できたのに、託さないといけない彼の心境……心中お察しですけどね。

    いやぁ、ハラハラする!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます
    会えました。よかったですね!で終わらないです笑
    もう一波乱
    お付き合いください!