応援コメント

君想うゆえに君ありて(タイトル回収っ)」への応援コメント

  • 本名が想像以上に長かったですね。
    しかし、これだけ長い間忘れないというのは途轍もなく大変ですね。それを絶対に曲げずに維持し続ける藤臣の精神力凄すぎる!!

    作者からの返信

    ええとこのお坊ちゃんなんで。
    位が上がれば上がるほど名前も長くなっていくというやつです笑
    悠久の時間想い続けるのは確かに精神力の賜物ですね!

  • 葵にも、新たな出合いがその存在を、確かにしてくれているのでは?(キラン!!)
    ……という野暮は置いといて、うーん早く出会って欲しいなぁ。いや、すれ違って焦らされるのも悪くないかも。

    今更ながら気付いたのですが、文章に句点が無いとどこか詩を読んでいる様な、内容が頭に沁みる様な感じで入っていく気がします。

    作者からの返信

    柊哉がいれば、存在が確かになっております!でも、会いたいよねぇ・・・

    散文詩みたいですよねー
    ちょっと変わった文体です。
    沁みると言っていただけて嬉しいです
    今後もこのスタイルでいきます笑

  • 葵を忘れないでいることが藤臣の心に差す光のようなものであって欲しいなと思いました。1000年が苦しみだけじゃなかったことを願う気持ちです。神様みたいに落ち着いた雰囲気ですが、心の奥底はドキドキしまくってるんじゃないかとも勝手に想像しました。

    作者からの返信

    ええ、そりゃあもう天にも召される気持ちで小躍りしてますよ笑
    葵からであろう梅の折り紙をはすはす嗅ぎまくるくらいには興奮しているかと笑

  • 真名を言っちゃならんというの、最後に真名を言えなくて嬉しい再会のはずが悲しい運命に、とか、そんな伏線ではないですよね。

    作者からの返信

    悲しくはならない。たぶん。と、言っておきましょう
    真名がどう響くのか....ぜひお楽しみに!!

  •  コメント失礼しますっ。

     なるほどな、タイトル回収回。だけど、言いたい、藤臣さん名前長い! 噛んじゃいますよ!(笑)

     でも、藤臣さんがずっと想っていてくれたから、葵さんと逢えたんですもんね。

    作者からの返信

    想い合っていたからこそ会えました!
    名前長いww
    ええとこのお坊っちゃまです笑

  • 拝読致しました。
    1000年ぶりに会えるかも知れない……これは、緊張しますね。
    期待に胸が膨らんで眠れないかもしれない……(;゚Д゚)
    想う人が居てこそ想う相手が居られる。
    それほどの相手が居たら素晴らしいですね(^^)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    ドキドキわくわくでございます!
    ついに、ついに、会えるのか!!!
    それほどの相手に出会いたいですね
    葵と藤臣がうらやましいわぁ

  • 藤臣さん、名前長い!!!
    葵ちゃんを庇ったり操を守り続けたり(男でも操っていうのか??)本当に互いに一途ですよね。この二人。
    だからこそ、読者が応援したくなるんでしょうが。

    作者からの返信

    一途さがいいでしょう?
    ファンタジーですから!現実はそううまくは....いや、何でもないです笑
    一途!!最高!!純愛!!最強!!